チワワと暮らす社長のブログ

喉頭麻痺(犬、呼吸発作)で、喉に穴を開けたアッシュの闘病日記、介護方法。(+2匹目は天然のミルク)  そして、インターネットベンチャー会社の日々の日記。

最近の1日  


スクウェア・エニックスの役員の仕事が減ったので、
スマイルラボで、新しいゲーム開発をしながら、
最近は、お台場の放送局のインターネット事業のコンサルや、
水のトラブル駆け付けサービスのコンサルなど、
ゲーム以外のコンサルの仕事を受けたりしています。
(10年間、インターネット業界、10年間、ゲーム業界なので…)

午前は、渋谷でコンサルの仕事をしつつ、
ランチはカフェで、まったりしていましたが、
お気に入りのお店「jyro&bum(ジャイロアンドバム)」が閉店して、
ラテンなお肉の店に変わってしまいました(笑)

並木橋の交差点の角、2階にある入り口がやたら狭い、
隠れ家的なカフェバーでお気に入りだったのですが…^^;

▼カフェ・バー jyro&bum(ジャイロアンドバム) 閉店

写本 -WS000504
(転記 http://r.gnavi.co.jp/1cs3mxf30000/ お店HPより)


▼新しくできたラテンなお肉のお店

2015-06-10 10.41.43

2015-06-10 10.41.34

午後にお台場の放送局へコンサルの仕事に行き、

WS000505.jpg

帰り道で、コンビニで、アッシュとミーちゃんのご飯の材料を買い、
(コンビニのキャベツ、398円と高い… )

2015-06-10 00.59.10

ご飯を作ってあげました。
今夜のご飯は、鶏の砂肝✕キャベツ炒めです^^

2015-06-10 01.35.03

移動中や、カフェにいる時に、スマイルラボの仕事をしています。
いつもノートパソコンを持ち歩いているので、
移動しながら仕事をしている感じです^^;

追伸

45リットルのゴミ袋って、「手提げタイプ」を買うと、
「手提げ部分を入れて80cm」なのでダメです。
「手提げなしで80cm」じゃないと、家のゴミ箱に短すぎる…。

「手提げあり」を、30枚✕2パック買ってしまったのは内緒です^^;

2015-06-10 20.48.05

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニコッとタウンのアバター

ノロタン(仮想わんこ)

茶椀(仮想わんこ)

もふ太郎(仮想アルパカ)

おにぎり(仮想パンダ)

モチオ(仮想うさぎ)

みー(仮想にゃんこ)

外部リンク(頑張ってる犬)

アクセスランキング

ランキング参加サイト